SEVENTH RUN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C80

オッスオッスお久しぶりです。元気です。

なんかもう7月が暑すぎたので8月が涼しくかんじますね。僕だけですか!


もう体育館が暑すぎて、

あれ多分蒸し風呂かサウナじゃねえかってぐらいの気温で
バスケやるもんですから直射日光の暑さ以外ならもう全然ヘーキナノデス!щ(゚Д゚щ) コイヤァ

さて今年もやってきました。あと5日です夏コミまで。

いいかげんコミックイベント童貞捨てたいんですがね・・・




今回はちょっと直前が学校の行事と被ったり忙しすぎたもんですから
早い段階のお誘いしか受けられませんでした。申し訳ありません。


M.I.W様

Phantom Magic VISION第10弾「霊峰の魔獣」に参加させて頂きました!


いやー、来てしまいましたね。ぶっちゃけご依頼いただくのを待ってました(

一枚だけの参加なので何を描いたかは秘密です!お楽しみに!


とらのあな様

「東方SF(スクールファンタジア)~音と弾幕と学園モノ~」に参加させて頂きました!
東方SF

ありがたいことに新参から常連へなりつつあります!

今回は制服ですよ制服。いいですね。あろうことか初描きです制服。

自分がブレザー派だということを堂々と世にさらけ出すことに・・・

恥ずかしいですね。

告知は以上です。


軍服兄妹

というわけでたまにはブログ限定のイラストでも上げてみようということで
らくがき軍服兄妹です。
アゴのとんがったメンズもいいですね。あとブカッと女の子が着るのも。

  1. 2011/08/07(日) 21:03:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10
| ホーム | 東北関東大震災>>

コメント

No title

実はまだTWやってたりする
けどクラブつぶれちゃった;;
  1. 2011/08/27(土) 19:11:38 |
  2. URL |
  3. NightFox #-
  4. [ 編集]

No title

もうネクソンIDないんで復帰不可です^p^
  1. 2011/08/29(月) 23:02:57 |
  2. URL |
  3. 魔界 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/05/18(金) 21:39:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/10(金) 12:27:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/07/19(土) 17:46:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/07/20(日) 04:38:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/07/22(火) 17:22:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/08/08(金) 03:11:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/08/20(水) 12:26:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/09/02(火) 14:50:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seventhrun.blog40.fc2.com/tb.php/180-154e83e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
