SEVENTH RUN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬえっちょ

ぬえっちょぬえっちょ
ぬえーん

ぬえ描きました。

今回はシルエットを意識して描いた・・つもりなのですが黒メインのぬえちゃんに

なんで夜の背景にしたし!なんで黒メインの背景にしたし!(大事なことなのでry

早速シルエットが死んでおります。俺も死にたいよ・・・orz


さらに絶対領域がないぬえなんかぬえじゃないやい!!という方にはストッキングという
申し訳ないことに・・(つд`)

羽らしきものを描くのはものっそ楽しかったです!
はじめのうちは、右翼が赤い竜で左翼が青い蛇だったわけですがさすがにくどすぎるということで消す方向に。

結局不完全燃焼気味ですが描いてる途中は「平安のエイリアン」を爆音でかけまくってたので
終止筆もノリノリ!楽しかった一枚ではあります。




ソレニシテモEXボスは自分の創作意欲をやたらそそりますねっ

諏訪子とこいしをまだちゃんと一枚絵で完成させたことがないということに絶望する今日この頃
諏訪子はにぎやかく!いたずらっぽく!

こいしちゃんはこう綺麗すーーっな感じに仕上げたいです
(と、いいますのもsoundonlineさんのNostalgiaという名東方アレンジがございましてその影響です。機会があれば必聴!)。




ひゃぁっほうお絵かき時間プリィイズ!(お別れの挨拶



  1. 2010/08/31(火) 22:15:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<ふゆこみこくち! | ホーム | ひやぁ>>

コメント

No title

槍かっこいいなおい・・・・
欲しいわ(´・ω・`)
  1. 2010/09/09(木) 21:39:49 |
  2. URL |
  3. NightFox #-
  4. [ 編集]

No title

主にトゲトゲしいところがイイ!
  1. 2010/09/13(月) 19:41:21 |
  2. URL |
  3. おにひと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seventhrun.blog40.fc2.com/tb.php/171-46943441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
