SEVENTH RUN

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひやぁ

お久しぶりです!

こんなさびれてしまったブログにも足を運んでくれている方々がいることを忘れてはいけないと
反省しております・・・。

絵を描いたら何かとあげていこうと思います!積極的に。
ごつごつドラゴン
pixivえちゃで描いたものです。
たしかツールの使いやすさに感動してもりもり描いた覚えがあります!延長チケットェ・・・

有翼で炎吐くのもいいですが、こういう肉体派イメージの竜も大好きですね!

ラージャン
さてお次はラージャン!
自分の中では君が!泣くまで!殴るのを!やめない!のアレでかなりトラウマです。
すりぬけできるまで時間かかったなあ・・

それはさておき描いた動機というかインスピレーション元は

寺田克也の「大猿王」を読んだからなんですね。相当グロかったりエロかったり
やばいのですが絵柄がもうカッコよすぎてですねうんぬん(以下略

さて今度はうって変わって東方絵~
りんのすけ
こーりん描いてみました。

自分の中ではイケメン設定です。イケメンに描けたでしょうかね・・。
ふんどしとか変態とかそういうこと言った人、

屋上へ来い・・久々に・・・キレちまったよ・・・

実はこの絵だいぶ前に、「東方香霖堂 」の単行本発売記念の

は   ず

だったんですね。延期ですって。聞きましたオクサンねぇ・・・延期ですって・・・。
僕たちの春はまだこないようです。
リメイクレミリア
以前のレミリアのリメイクです。
奥行きなどに気をつけて大幅に加筆修正してみましたが、
一年とちょっとで結構変われたかな?なんて、ちょっと自信持てた絵ではありますね!

とりあえずこんなかんじです。
いやはやずらーっと見てみると、ツール変わるだけで相当絵柄変わりますね。
安定感ェ・・・

こんな感じでグダグダでした。もっと描けるとよかった・・な!


ささ、あとはこんなものに参加していますよ!な感じで

『東方幻想画報特別編 新幻想紀行』特設HP
参加しました1
おくーりんさと
とらのあなさんから東方幻想画報特別編 新幻想紀行です。
通販ページはコチラ!



東方ベストバウト
ベストバウト
こちらもとらのあなさんから東方ベストバウトに一枚、参加させて頂きました。
貼ってはがせるシールです!

まだ他にも今後いろいろあるやも!

ではではみなさん暑い中熱中症など体調管理には十分気をつけて
夏をエンジョイしてください!リア充には死を!(お別れの挨拶


















スポンサーサイト
  1. 2010/08/03(火) 21:59:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<ぬえっちょ | ホーム | サボり>>

コメント

No title

コメントみてくれ~><
あいかわらず元気そうで何よりだ
  1. 2010/08/10(火) 04:17:09 |
  2. URL |
  3. NightFox #-
  4. [ 編集]

No title

毎度お返事できなくてすみません!
超元気です!
  1. 2010/08/31(火) 22:36:11 |
  2. URL |
  3. 魔界 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seventhrun.blog40.fc2.com/tb.php/170-f663ddf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
