SEVENTH RUN

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういえば

よくよくカレンダーを見て予定を描きこんでみると、
意外とと時間が無いことに気がつきました・・・orz

ちょっといろいろやりたいことも山ほどあるのですが、またしばらく小休止・・・

そろそろ締め切り系のものがあるので済ませます。



そんなわけでまた久しぶりに描きました。レミリア。

表沙汰でレミリアだすのって超久しぶりですね。
もっと描きたいのですが・・!描きたいのですが・・!

っていうか落書きは山ほどしてるんですけどね。レミリア。
スティグマナイザー
でかくてすみません。
ふとスティグマナイザーっていう非想天則の技を見て、これいいなと思って、
風魔手裏剣!南斗爆星波!といろんなネタがうかんで最終的にこんなノリに。

ここ最近、時間があいては描くって感じだったもんで、
コッテリした厚塗りやってなかったんですよね・・・。そのせいか妙に淡白な塗りに。


いや、嫌いじゃないですけど。ぶっちゃけ、好きではない。

見る側としてじゃなくて(見る側としては水彩タッチとかキラキラしたのも好きですが)
描く側として、満足感が足りないんですよね。


そんなこんなで、ながながでかでかと失礼しました!


現在停滞気味ですが、誠意(?)ホームページを製作中です。
春の終わりごろには公開できたらいいなー。

もし力不足で完成させられなかったらごめんなさい。


ではでは(^p^三^q^)
スポンサーサイト
  1. 2010/03/15(月) 22:50:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
<<PCの前のみんなー!オラに更新する元気をわk(ry | ホーム | ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱr>>

コメント

No title

おうがんばれ
  1. 2010/03/16(火) 15:36:25 |
  2. URL |
  3. NightFox #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seventhrun.blog40.fc2.com/tb.php/164-910b6168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
