SEVENTH RUN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱr

\例大祭お疲れ様でした!ビキビキ/

妬ましか・・

いやー、楽しかったです。


会場前にかなり早く足をはこんだのですごく眠かったです・・・
とりあえず、ガクブルでしたが挨拶も購入もできて以外と充実しました!



という妄想でした^^


例大祭あとの空気を吸うともしましたがニコ生は速効追い出され見れず!
ああなんと妬ましいことか・・・



以上がパルスィ絵の解説です。

友人がいったらしいのですが、空気 だ け 楽しんで帰ってきたことを祈ります。スマヌ



いいのです。
今日は仲良しメンバーでカラオケに行っておりました。

みんな妬ましさのあまり(一応みんなそういうメンバーで)すごく歌えました。嫉妬パワー恐るべし。

あぁ楽しかった。



そんなぱるぱるな記事でしたが、無事例大祭が終わったようでよかったです。うん。
  1. 2010/03/14(日) 22:01:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<そういえば | ホーム | バレンタインデーですね>>

コメント

No title

例大祭にいけるなんて
妬ましい妬ましい(ry
けど俺着ていく服がな(ry
サーセン
  1. 2010/03/15(月) 18:11:32 |
  2. URL |
  3. NightFox #-
  4. [ 編集]

No title

カラオケまた行こうぜ。
  1. 2010/03/21(日) 10:12:23 |
  2. URL |
  3. onihito #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seventhrun.blog40.fc2.com/tb.php/163-6a40e531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
