SEVENTH RUN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アリス俺だ結婚してくれ

醜いタイトルで申し訳ありません。魔界の住民です。


えー、前の記事で「15日・・何かが起きるッッ!」
と予告していたのですが、今日がまさにその日ですね。

2010年3月14日(日) 第7回博麗神社例大祭にて頒布される合同誌企画

  ~Alice Margatroid Project~

に参加させて頂きました!!

↑のカウントダウンページ、なんと例大祭までの約60日間 ほぼ毎日更新されるそうです・・!
みんな全力で日参するよろし!




んで、こちらがそのイラストになります。
ソルジャーオブクロス

イラストは一式公開されるようですが、本の中身の魅力はそれ以上だと思います。
作家陣が俺を除くと「ぼくがかんがえたさいきょうのメンバー」ですしあばばばばorz


うまく宣伝できたかしら・・どうかよろしくお願いします!




※更新はともかく最近twitterまでもが音沙汰ですが一応元気です。ではではー
  1. 2010/01/15(金) 15:38:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<バレンタインデーですね | ホーム | 新年>>

コメント

No title

SUGEEEEEEEEE
応援してまswww
  1. 2010/01/16(土) 06:23:02 |
  2. URL |
  3. NightFox #-
  4. [ 編集]

No title

おい、その上海1体くれ
  1. 2010/01/22(金) 22:40:05 |
  2. URL |
  3. onihito #-
  4. [ 編集]

No title

しばらく来ないうちにビックなプロジェクトに参加されていてびっくりです
魔界さんの絵も他の方に負けず劣らず輝いております

さて受験も終わったことですし本格的に更新を再開していきたいと思います
良かったら見てやってください
俺もちょくちょくコメしにきますね!
  1. 2010/02/09(火) 20:09:54 |
  2. URL |
  3. 昇天波 #YWsYHDK2
  4. [ 編集]

No title

>>夜狐さん
ありがとう!

>>onihito
やらぬ!

>>昇さん
受験お疲れ様です!!
・・・と後期試験みょんと桜で応援します!

ガンバッテ!
  1. 2010/02/14(日) 19:06:01 |
  2. URL |
  3. 魔界の住民 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seventhrun.blog40.fc2.com/tb.php/161-b032d283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
