SEVENTH RUN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ェンブクシッッ!(くしゃみ

超寒いですね。

みなさんいかがですか、クリスマスはリア充できましたか?
え?できた?ならば死ねェイイイイッッ!!

どうも。魔界です。

サンプル届いて思い出したファイナル冬込み告知!
かいちゅうどけい

だそうです。

「東方懐中時計」に参加させていただきました。
自分は左の文字で完全に顔が隠れちゃってるゆうかりんを描きました。

こんな感じの盤面です。
ゆうか

気合の一枚。

特設の方で外側のデザインも公開されていますが、
写真より現物見た方が、いいと思います。宣伝的な意味でなくてマジで。

カッコよく仕上がっているので是非ー。


さて、自分はコミケにはいけないので、
CDやら薄い本やらゲームやらポチポチします・・・。

みなさんよいおとしをー!
  1. 2010/12/28(火) 18:57:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

ビュンビュン(^∀^三^∀^)ッビュンビュン

意味不明なタイトルですが、どうもおばんです。魔界の住民です。

先日は皆々様、本当にありがとうございました!!

といいますのもですね





先日pixivで念願のランキング一桁を達成しました!
しにがみ姉妹
ちなみにこの絵です。この娘たちがやってくれましたよ!

設定とかキャプションつけるときの後付でしたが、服飾のデザインは必死で考えました。
ポイントはガード甘めのワンピースと破れニーソです。いや、あざとい実にあざとい

設定とか名前は好きに考えてください。
ちなみに手前が姉で、後ろが妹です。中の人などいない。

いや、でも本当にうれしかったです。
思い返せばpixivを初めて早二年とちょっと・・・ずーっと頑張ってきて、長かったなぁと思います。

イラストがここまで上達できて、
さらに自分の小さい頃からの夢までかなえてくれて(これに関してはムフフまた後日!)
もう感謝感激雨あられ・・・って古い言葉しかでてきませんが、ありがとうpixiv!!


と、まあ浮かれ気分はここまでにしまして、また日々創作活動に精進していこうと思います。
現状で満足するようならこれ以上上手くなりませんもの。もっと上手くなる!次はTOP3、否、1位だ!


喜びのあまりうっかり更新して告知記事流しちゃいましたが下の記事も見てね!
では次の記事はまた冬コミの告知になると思われます。
以上!ではでは!

  1. 2010/12/17(金) 00:57:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

ふゆこみこくち!

出ました新記録!なんとブログを放置して3ヶ月です。やばいですね。
魔界はいたって元気です。

最近困ったことといえばニコニコ動画の「ふしぎなくすり」シリーズの巡回が追いつかないことです。


まあそんなことは置いといて、いいから告知だ!








C79 東P 58-b 二日目
黒ヶ音研究室様から頒布される全編メタルの東方アレンジCD
LIGTNING IRAGE

のジャケット&デザインを担当させていただきました。
LIGHTNINGMIRAGE バナー

疾走メタルが好きなひとは是非!無論自分は好きです!むっちゃカッコイイです。
ピアノパートとオリジナルパートのスパイスが絶妙です。

ジャケットの裏面には収録曲に該当するキャラが全員描いてあります!
一枚絵に過去最多の動員数です・・・。
レーベルの方にもお楽しみで一枚描き下ろしておりますので、是非!


お次は
とらのあな様より、
東方幻想峠最速伝説~『プロジェクトDownHill Queen』

ブロマイドカード、しおり、歌詞カードを担当させていただきました。
最速

相変わらずのメンツに失禁です・・・あばば
ぶっちゃけ自分は晩杯あきらさんの描いたゆかりんが気になって夜も眠れない状況です。
夢と現の境界をいじって是非俺のところへカモンゆかりん。
自分はあややを描きましたよー。


あと残念ながら落選の為、例大祭に持ち越しになった企画、
公開がもうちょっと後なやつもありますのでちょっと今後にもご期待クダサイ。






あと、バナーばっかりでメインイラストがないもんで
レミさまー
こーりんどー風味にレミ様!やわらかい感じにかけたと思います。
こーりんどー魔理沙の可愛さとレミリアの愛らしさは人を殺められるレベルでしょうね!
魔理沙の手作りちらしが食べたい今日この頃です。



さてと、自分は狩猟に戻るとしますかね。まってろジンオウガ!
  1. 2010/12/04(土) 00:51:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
