SEVENTH RUN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタインデーですね

ですね。

広告が表示されている日が今日だったので、
「おまいらのため(自分も含む)のバレンタインデー絵」

でも描こうと思ったのですが・・・


今日がバレンタインデーと思い出したのがこの記事書いてる時だから困る\(^o^)/


チョコではありませんが、バレンタインデー特別企画(嘘)
三枚更新DEATH!




みょみょみょん
みょん!桜咲きます。この時期ですもの、縁起がいいですね。

アーマーネーチャン
アーマー姉さんです。いろいろと設定考えたりしましたが、割愛。

アンパンマン

正直スマンかった

これがpixivでありえない点数を稼ぎ出したのでもうなにがなにやら・・。

以上3連発でした。


あー、もっといろいろ描きたいんだけどなぁ
  1. 2010/02/14(日) 18:58:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
