SEVENTH RUN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アリス俺だ結婚してくれ

醜いタイトルで申し訳ありません。魔界の住民です。


えー、前の記事で「15日・・何かが起きるッッ!」
と予告していたのですが、今日がまさにその日ですね。

2010年3月14日(日) 第7回博麗神社例大祭にて頒布される合同誌企画

  ~Alice Margatroid Project~

に参加させて頂きました!!

↑のカウントダウンページ、なんと例大祭までの約60日間 ほぼ毎日更新されるそうです・・!
みんな全力で日参するよろし!




んで、こちらがそのイラストになります。
ソルジャーオブクロス

イラストは一式公開されるようですが、本の中身の魅力はそれ以上だと思います。
作家陣が俺を除くと「ぼくがかんがえたさいきょうのメンバー」ですしあばばばばorz


うまく宣伝できたかしら・・どうかよろしくお願いします!




※更新はともかく最近twitterまでもが音沙汰ですが一応元気です。ではではー
  1. 2010/01/15(金) 15:38:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

新年

あけましておめでとうございます!

年末年始は世間はコミケやら(行ってませんが)ありましたけども
なんとか誘惑に耐えました。スゴイぞ!

2009年はいろいろとやり残したことが多かったので、今年は頑張ろうと思います。


んでもって年賀状ですが、はやくから準備していたので3種類ほどできました。

こちらで公開できるのは一種類だけですがとりあえず;
星ちゃん
ガキ使見ながら描いてました。

なんかいままでにないスピードでここまでこぎつけました。深夜のテンション怖い
ずっと星蓮船キャラ描けてなかったので、自分としては潤滑油的な絵です。

あと、pixivに投稿する時にほぼ同じページで大御所が星ちゃん投稿してて泣きそうになったのはナイショです。
この時期ですものね。仕方ないね。



さてさて、
話は変わりますが3月に開催される東方の一大イベント例大祭ですが、

ちょっと大きな企画に参加させて頂きました。


詳細etcは今月15日公開されます。世間はセンター試験前日ですがみんな見るよね!



ではまた15日に。



  1. 2010/01/06(水) 08:18:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
